メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.155】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)

メヘンディ155

未完成のメヘンディです;(みーママ☆の手)

もう少し描きたかったのですが、急に出かけることになり
仕方なく途中でやめてしまいました。(ToT)

この日は出かける予定ではなかったのですが
パキスタン人は何もかも!?急に決めるので
(約束とか予約とかしないことが多い;)
ゆっくりできないこともあるんです・・・(愚痴;)

今回二度目のパキスタン生活なので、少しは慣れたつもりで
いましたが、メヘンディを中断させられてガックリしちゃいました。
とほほ・・・(T_T)

でも、新しいデザインが描けて楽しかったです♪


ありがとうございました☆

☆I like Mehndi☆ in Pakistan!


design++dalu++
| Mehndi:パキスタンにて '09 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

