メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.157】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)

メヘンディ157-1

メヘンディ157-2

メヘンディ157-3

パキスタンは暑い日が続いていますが
日本より空気が乾いているので、ムっとした暑さがない分
まだガマンができるかな?という感じです。
でも、水分をしっかり取らないと命取り!?

先日家族に付き添って、病院へ。
私もついでに血圧を測ってもらいました。

うちのホームドクターは、世界中をまわって医学の勉強をしているそうで
日本もたびたび訪れているとのこと。
私のことを見て「日本人は血圧が高い」と言っていました。
魚など、からだを温めるものを多く食するからだとか。

そして、ドクターに測ってもらったところ・・・
高い!と言われてしまいました!!(*_*;

家では、正常なのですが、医者へ行くと上昇してしまうんですよ!
また今度来なさいと言われましたが、行かないよ~!!(^_^;)


パキスタンでは、からだを温める食材は暑い時には避けています。
中から熱くなってしまって、病気になりかねないからです。

あぁ、お寿司食べたいなぁ・・・・・・・・・(^_^;)


design++dalu++
| Mehndi:パキスタンにて '09 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

