メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.163】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
 

.

メヘンディ163-1

メヘンディ163-2

こんにちは♪
暑い日が続きますね・・・
何度も言いますが、日本は湿気があってムシムシする~!
本当に体力が奪われます。(*_*;

暑い時はやっぱりカレー!!・・・ですよね?

帰国してからも、食べたいものはやはり"カレー"☆
このところ、インド・パキスタン料理やさんに何度も行ってま~す♪

カレーは大好きですが、辛いのはと~っても苦手なので
注文する時は
「お子様(が食べられるくらい)マイルド!」
と、いつもお願いしております。(*^_^*)

でも、時々ものすご~い辛いものが運ばれて来てしまうことも。
舌は痛くなり、胃がキュ~っと締まる感じ!!
パキスタンで食べていた手作りの家庭料理も
それなりに辛かったのですが、日本で感じるほどではなかった~。

むこうの味が少し恋しくなったりして・・・

どこか、マイルドなカレーを提供してくれる
おいしいお店をご存じでしたら、みーママ☆までメールください♪
(カリフラワー&じゃがいものカレー大好き!)

.

暑い時には!ひんやり~♪とした感触のメヘンディ。
ご自分で描けるようになってみませんか?
『メヘンディを楽しむ会♪』詳細はこちら☆


 
design by sa-ku-ra*
| Mehndi : 足 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

