メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 人生、山あり谷あり・・・ 「★つ・ぶ・や・き★(1265812)」
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
**ivh**


暑いっすね・・・

みーママ☆、働き始めました。
8年ぶりの社会復帰。
ものすごい、プレッシャーを感じます;

教室をやっている時、初対面の女性のみなさんの前で
表向きは、普通の顔をして話すことができている。
(内心はドキドキしてます♪)

メヘンディを描く時にも、緊張はしますが
乗って来れば、自分のペースでできるようになる。

仕事も同じかな?自分のペースをつかめばいいのか?

明日は、メヘンディ教室。
今回はキャンセルが相次いで、かなり凹んでます;

今までも、ドタキャンとか連絡なしとかいろいろありましたが
それなりに、消化してきました。

が・・・

仕事で、精神的にも肉体的にも疲れている今の私には
キツいできごとでした・・・(泣)

私も完璧な人間ではないので、たまにはグチりたい時もあります。
というわけで、今日はグチっちゃいました;

人生、山あり谷あり。

今日は、明日の教室の準備をしています。
大好きなインド映画を観ながら☆気分を盛り上げて!

"いつもの自分"、メヘンディ好きの主婦に戻って
みなさんと一緒にメヘンディを楽しみます♪(^◇^)

そして・・・また来週から、社会の波にもまれていくぞ~?

足にメヘンディを描いている主婦をみつけたら
ぜひ、声をかけてください!
「みーママ☆、がんばれ!」と・・・(*^_^*)


| 復活!みーママ☆日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

