メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
design++dalu++









.

..

.

.

.

.

.

.

.

『メヘンディを楽しむ会♪』
今回は、写真多めに掲載してみました♪

ベリーダンスをやってらっしゃる方が
偶然にもおふたりも揃いました☆
私がパキスタンに居る時から連絡をくださっていた
同じ楽天ブログのガレイ・ラガーナさん☆もご参加くださいました!

いつも私がベラベラ喋り過ぎて!?時間いっぱいいっぱいだったのですが
今日は少し時間に余裕があったので、ドゥパッタを身に着けていただきました♪
私はシャルワール・カミーズを着ていたので
みなさんと初の試み!ツーショット写真を撮っていただきました~(^◇^)

スカーフはどなたにも身近な存在だと思いますが
ドゥパッタはなかなか触れる機会が少ないと思います。

今後も、もしチャンスがあれば、楽しむ会の中で
こういう体験もしていただきたいな~、と考えています♪

次回は10月を予定しています。
9月のナマステインディア、こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

暑い中、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!









| 『メヘンディを楽しむ会♪』'09 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

