メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 愛子さんとの交流♪ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
**ivh**


.
【愛子さんの笑顔とみーママ☆のメヘンディ☆】

.
【愛子さんのメヘンディ♪嬉し過ぎて・・・帰りの電車内で撮影♪】

先月、京都のメヘンディワーカー・田中愛子さんに
お会いすることができました!!

MEHNDI by Aiko Tanaka

数日間、関東にいらしていて、お忙しいところ
予定を調整していただき、レストランでお話することに♪

私がメヘンディを始めたころからだったでしょうか・・・
以前から存じあげていて、今まで何度も連絡をさせていただいてました。

実際にお会いして、初対面のはずなのにそうでないような
不思議な感覚☆

穏やかでかわいらしい、"小柄なお嬢さん"という印象でした。
でもお話しているうちに、パワフルさをひしひしと感じ
メヘンディに対する想いを、がっつりと語っちゃいました~♪

メヘンディの描き合いをさせていただきました!
あの!田中愛子さんに描かせていただけるなんて・・・
それに、私も描いてもらえて♪

普段は"描く立場"ですが、描いてもらうって、こんなに嬉しいんだ~♪
と、あらためて感動☆

こういう感動をもっとたくさんの方々に、与えていきたいな~!
と、心に誓ったひと時でした。

愛子さん、ありがとう!
これからもどうぞ、よろしくお願いします☆

メヘンディワーリー みーママ☆


| 復活!みーママ☆日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

