メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 巨大メヘンディ♪in六本木 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)

.

.

六本木へ行ってきました~♪
ヨガインストラクター&アーユルヴェーダサロン経営をなさっている
Akemiさんとお会いするために。

☆鎌倉・湘南のサロン☆
インド伝承医学アーユルヴェーダとヨーガでココロとカラダのHAPPYをサポート!
「Smile Shower」


先月のナマステインディアでメヘンディを描かせていただき
少しだけお話をして、もっと話したいですね~ということで・・・

インド料理やさんに入って、おいしいカレーを食べながら
ヨガ・アーユルヴェーダ・メヘンディなどについて
楽しく、た~くさん話をさせてもらいました♪
ヨガもアーユルヴェーダも私にとっては未知の世界だったけど
Akemiさんのお話をうかがって、とても興味が湧いてきましたよ。

インド料理やさんの壁に巨大なメヘンディが!!
スタッフさんにお願いして、Akemiさんとふたり写真を撮ってもらいました☆
(メヘンディを始めたばかりの頃に描いたことがあるデサインだった)

料理もおいしかったし、最高!また「輪」が広がったね~♪
Akemiさん、パワーもらいました!ありがとう☆

六本木をひとりで歩いたのは、数年ぶり。
ヒルズから東京タワーの眺めがきれいだったので写真撮ってみた。
吹いていた風が冷たくて・・・秋を感じたよ。

.

来月の「メヘンディを楽しむ会♪」は11月15日(日)に開催します。

パキスタンで本場のメヘンディに触れてきたみーママ☆が
初めての方でもメヘンディに馴染めるようにアドバイスをさせていただきます。
パキスタンでの体験談・ドゥパッタの試着など
ヘナのいい香りに包まれて、メヘンディを楽しめる会です♪(女性限定)
*出張・楽しむ会♪も受付中*
ぜひ、おいでください♪⇒詳細・お申し込みはこちらから☆




**ivh**
| 復活!みーママ☆日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

