メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.166】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *

メヘンディ166

このところ、ぐっと冷えるようになりましたねぇ。
メヘンディは冷却効果があるので
寒い時期にはメヘンディをやることは少なくなるのですが・・・

普段は仕事をしていて、自分の手に大胆に描くことができないので
足に密に・・・描いちゃいます。

自分だけが知っているメヘンディの存在。
なかなか楽しいですよ~。

さて、今月の『メヘンディを楽しむ会♪』ですが
15日(日)に開催します!

暖かい時期にやるイメージが強いメヘンディですが
昨年は12月、年末近くにも楽しむ会を何度も開催しました☆

参加者のみなさまは、寒い時期に練習をして腕を上げ
暖かくなったらけっこう描けるようになっている・・・
という感じで、おいでいただいたようです。

ご都合の良いかた、ぜひおいでくださいませ♪
『メヘンディを楽しむ会♪』詳細・お申し込みは⇒こちらから☆

* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
| Mehndi : 足 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

