メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



.

.

『メヘンディを楽しむ会♪』やらせていただきました~☆
自称”晴れ女”のみーママ☆ですが
今回も暑いくらいのいいお天気でした。(*^_^*)

パキスタンでのメヘンディや生活について
た~くさん話をさせていただきました!
メヘンディを続けていって、自分のものにしたい・・・
という参加者のかたもいらして、熱く語ってしまいました;

今後もメヘンディを楽しんでくださいね♪
ありがとうございました☆

*出張「楽しむ会♪」受付中です。お問い合わせはお気軽に!

.

楽しむ会では、みーママ☆がメヘンディを知ったきっかけ・・・
「花嫁に描くメヘンディ」のお話をさせていただく時に
私の花嫁姿の写真をお見せしているのですが
「え″~っ!」とみなさんびっくりしてしまうんですよね~;
(他のパキスタン人の写真に紛れるようにして貼ってあるからかも!?)

ブログのトップ↑には、モノクロで載せているので
楽しむ会の時に、カラーでお見せしているんです。(^-^)
みなさんの反応を楽しんでいる!?みーママ☆です♪

このブログには、160枚を超えるメヘンディの写真を掲載しています!
パキスタン風花嫁メイク(どアップ;)の写真も掲載していますので
過去の記事を探してみてくださいね~♪

ありがとうございました☆


| 『メヘンディを楽しむ会♪』'09 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

