メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『ゴールデンスランバー☆試写会』行ってきた~♪ 「試写会で観た映画の感想(4577)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
design++dalu++


.

ダメもとで応募した、映画試写会。
当たっちゃった!!!!!(*^。^*)
(試写会が当たったのは初めて!)

このハガキが届いたのは、仕事仲間がプレゼントしてくれた
ルチルヒマラヤ水晶のブレスをつけて二日目のこと。
Yさん、ありがとう☆

知り合いを誘って、よみうりホールへ行ってきた~♪

「ゴールデンスランバー」は、今回の試写会主催の「Gyao!」で
映画の冒頭・十数分間を観ていただけで
予備知識はほとんどなかった・・・

「無実の男、首相暗殺犯に断定」
という言葉からは、展開がなかなか予想できなかったけど
映画はとても面白かった!!

笑いあり、涙あり・・・
場内で、笑いが起こったり、終演後は拍手が鳴っていたよ。


公園での投降シーン。
堺雅人さん、とてもいい表情していた~☆
劇団ひとりさんも、人の良さが出ていてよかった!
竹内結子さん、からだを張った演技にびっくり☆(すんごい痛そうだった;)

今後も注目の俳優さん達ですなぁ・・・(^◇^)

ゴールデンスランバー
映画館でもう一度観たい!と思った♪
邦画。がんばってるね!!(^-^)

映画のチラシと仙台・宮城 ロケMAP、特別優待割引券
お土産・Gyao!ネーム入りキャンドルホルダー

| 復活!みーママ☆日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

