メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.167】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-08 (Thu)


メヘンディ167

.お客様.

20歳の誕生日を迎えた
仕事仲間の女の子に、描かせていただきました☆

おめでと~♪(^-^)

ハタチか・・・
う~ん、遥か昔のことで記憶が;(遠い目・・・)

・・・っていうか
もし、みーママ☆が二十歳で子供を産んでいたら
その子供は、今年でちょうど20歳になっちゃうじゃぁないの~!(*_*;

恐ろしやぁぁぁぁぁ

「自分の娘」と言ってもいい程の年齢の子と
仕事ができるなんて、感慨深いです。

メヘンディは初めてということで
興味深々な様子で、ご自分の手をご覧になっていました♪

仕事中やそれ以外でも、何かと気を遣ってくれる
とても、優しい子で・・・(T_T)

感謝の気持ちを込めて・・・
若いって素晴らしい♪と、清々しい気持ちで
描かせていただきました☆
Yさん、これからもよろしくね!

ありがとうございました☆


design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道
| Mehndi:ゲスト♪'10 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

