メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
.

きのうまでは、けっこう寒い日が続いていましたが
今日は、ぽかぽか陽気で暑さを感じる時間もありましたね;
そんな中、今回の『メヘンディを楽しむ会♪』も大変盛り上がりました~☆

.

.

.

.

.

.

ネイリストさんなど、様々なお仕事をなさっている
女性の方々が集まってくださいました☆

アメリカに滞在した経験があるという参加者さまが
現地で購入した、メヘンディの本を持参してくださいました。

すご~く綺麗な模様が掲載されていて、わたくしも
非常に興味深く見させていただきました!

ドゥパッタの試着もしていただいて
アジアン気分!?を味わっていただきました♪

面白い会話もたくさん飛び出して、とても楽しい雰囲気の楽しむ会でした。
ありがとうございました☆(^-^)

.

☆お知らせ☆
みーママ☆がTwitterでつぶやいてます!
ぜひ、フォローしてくださ~い♪
イベント直前には、Twitter限定のお得な情報も!?
https://twitter.com/Mehndi_mamma
よろしくお願いします♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'10 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

