メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 「アート・アモーレ@多摩センター」レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)

.
ものすご~い!晴天のもと
「アート・アモーレ@多摩センター」が行われました☆

こどもの日ということもあって、ご家族連れがたくさんおいででした。
何しろ午前中から暑くて暑くて!
みなさん、かき氷とか冷たいものをお口にしてました~♪

暑さが幸いして!?メヘンディの色がよく出た感じでしたが
汗でデザインがにじんでしまう場面も;
でも、その方もメヘンディの楽しさを感じてくださったようです♪

おととしの同じイベントで描かせていただいた方の
お友達が来てくださいました!
他にもmixiをご覧になっておいでくださった主婦の方☆
親子やお友達同士でメヘンディに興味をお持ちいただき
描かせてくださった方☆

また、いろいろな出会いがありました!!

.

.

.

.

そして、素敵なツーショットを撮らせていただきました♪
↑ 上の写真のご夫婦は、今日5月5日が結婚記日とのこと☆
「記念日に何か心に残ることがしたい・・・」と
奥様がいろいろと調べてらしたそうです。

そんな中、メヘンディに足を留めてくださいました♪
ご夫婦、お揃いのデザインで描かせていただき
とても、ご満足いただけました☆素敵です~(*^_^*)

.

↓次の写真は、ご夫婦アーティストさん☆
このご夫婦の後ろで、みーママ☆はメヘンディをやらせていただいてました~♪

ご主人様は、金工アクセサリーやさん。
奥様は、繭玉クラフト制作をやってらっしゃいます。

お二人とも見事な技術で、素敵な作品を作っていらっしゃいました!
ためになる話をたくさんしてくださって、すごく楽しかった~(^◇^)
.

.

今回も、たっくさ~んの笑顔に出会えてとても幸せでした☆
本当にありがとうございました!

.

次回は、5月23日(日)第14回アート・ムーチョに参加します。
八王子でお会いしましょう♪
ご案内はこちら☆

合わせて、こちらもお願いします♪
『メヘンディを楽しむ会♪2』参加者募集中です!
6月20日(日)開催します。ご案内はこちら☆

☆I like Mehndi☆(^◇^)


**ivh**
| ★イベント出展'10★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

