メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪3』やりました~☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)

...

『メヘンディを楽しむ会♪3』をやりました~☆
おいでくださったのは
第一回目の『メヘンディを楽しむ会♪』参加者さま。
(第一回レポート⇒こちら☆
.

.

.

.

メヘンディの指導をさせていただいたのはこれで、3回目。
(『メヘンディを楽しむ会♪2』レポート⇒こちら☆
姉妹でアイデアを出し合って、時にはみーママ☆にも
アイデアをくださって、応援してくれてました。(T_T)

私にはない!?キレのある分析力で、メヘンディを練習し
ご自分のものにされていました♪

デザインはほぼおまかせで、心地よい緊張感の中
みーママ☆の手足に描いてもらいました~☆

描いてもらう立場は、久しぶりで・・・
すっごくテンションあがりますね~!!(^◇^)

普段自分では書かない蓮の花を
ちょこっとリクエストしちゃいました☆

最近、メヘンディを描く方が増えていますが
またひと組アーティストが誕生しましたね~!

もっと、メヘンディが広まりますように☆

ありがとうございました☆

...

メヘンディの第一歩♪『メヘンディを楽しむ会♪』
ご案内は⇒こちら☆


**ivh**
| 『メヘンディを楽しむ会♪』'10 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

