メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディ・パ-ティー♪』のお知らせ☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-12 (Sat)


2010年7月10日(土)荻窪・6次元(カフェ)にて
メヘンディ・アーティストが大集合!

時間は、16時~21時(予定)

様々な個性を持つアーティストが
癒しの素材「ヘナ」を手に持ち
インドの伝統模様や、オリジナルデザインなどをご用意して
みなさまをお迎えいたします♪

カフェでほっこりしながら・・・
日本人が描く、アジア伝統のメヘンディを体験してみませんか♪

.

このイベントを企画してくださった
ヘナ・アーティスト $ayaさんからメッセージ☆

たくさんのヘナアーティストさんや趣味で描いている方をあつめて
楽しい交流会をやります!
なんとそのパーティーの日だけ、一律ワンポイント500円で
ヘナタトゥーを体験できます♪

入場料はありません!みなさんの参加お待ちしてます!

詳細は、$ayaさんmixiコミュニティ
「ヘナアーティスト $aya+Meg トピック」⇒こちら☆

「ROKUJIGEN 6次元 HP」⇒カフェへのアクセスなどこちら☆

.

わたくし、みーママ☆もこのイベントをきっかけにして
新しい試みをしてみようと思っています。

よろしくお願いいたします!(^-^)
ありがとうございました☆

ヘナ・アーティスト$ayaさん☆ブログ
*ヘナタトゥーアート&携帯デコアート*




template-まりもん  img-ふわふわ。り
| ★イベント出展'10★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

