メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

.

今日は7名もの女性の皆さまに、ご参加いただきました☆

インドや日本国内で、メヘンディを何度も経験なさっているかた。
メヘンディがまったく初めてという、私の職場近くの
お店で働いてらっしゃる、某老舗アパレルメーカーの方々。

メヘンディを見ると幸せな気分に~♪
とおっしゃっていた、OLさんなど・・・(^-^)

穏やかな雰囲気で、メヘンディに触れていただくことができました♪

.

.

.

.

.

.

.

みなさま、積極的にご自身の手にメヘンディを描かれていて
参加特典のワンポイント(今回はおまかせ・パキスタンデザイン)
を描かせていただいている間に、手の甲にびっちり!と
素敵なデザインを描いていた方もおりました☆

メヘンディとは自由で、堅苦しい決まりがない♪という
楽しさを充分に体験していただけたようでした☆

ありがとうございました☆(^◇^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*
| 『メヘンディを楽しむ会♪』'10 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

