メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ フラショップ「Hula&Tahiti」でタトゥー風メヘンディ☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

.

先日、ハワイアン・タヒチアン専門店「フラ&タヒチ」さまに
おじゃまして、タトゥー風のメヘンディを描かせていただきました☆

デザイナーさん所有のタヒチ伝統のデザインを参考に
練習台になっていただき描いてみました。

.

.

.

通常はヘナのペーストを剥がした状態で、メヘンディ特有の色を楽しんでいましたが
今回フラ&タヒチさまの感想を伺ったところ
ペーストが着いたままの状態を楽しみたい、とのことでした。
いろんな楽しみ方があると思います♪

9月に都内で開催される「タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン2010」
に、メヘンディで出展させていただきます☆

アジアの伝統としてお伝えしているメヘンディ。
タヒチの伝統柄と、共通する部分がけっこう多くて興味深いです~♪

「フラ&タヒチ」さまは、コア!?な品揃えで
遠方からも、衣装の材料を買いにこられる方もいらっしゃるとのこと。
おじゃました日も、土曜日ということもあってか
かなりたくさんの、パワフル!なお客様がお買いものをなさってました♪

新しいご縁に感謝☆

フラショップ「Hula&Tahiti」
http://www.hula-tahiti.com/

「2010 Tahiti Heiva in Japan」
http://www.tahiti-heiva.com/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
| ★イベント出展'10★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

