メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.169】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)



...

今日は、都内で出張教室をやったあと
埼玉で出張メヘンディを行ってきました~(^-^)
3人のお子さんを持つママさん宅へおじゃましました☆
かわいい笑顔でお出迎えしてくれました♪

.

.

.

趣味で絵画をやってらして、お宅の中に
ご主人さまの、素敵な肖像画が飾ってありました!
(画材の話なども伺うことができて、勉強になりました)

メヘンディを描かせていただくあいだ、お子さん達が
ものすご~く興味深々に、ママの周りをぐるぐると
せわしなく歩いていたのを、かわいいなぁと
何度も笑ってしまいそうになりました~♪(^O^)

とてもおいしい晩御飯もごちそうになり
アットホームな雰囲気で、私も癒されました♪

ありがとうございました☆

「出張メヘンディ・出張メヘンディ教室」のご案内はこちら☆

template-まりもん  img-candied
| Mehndi:ゲスト♪'10 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

