メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.170】美容院での交流☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)
**ivh**

.

.

.

先日、都内の美容院『アトリエ・ZERO』さまを訪ね
メヘンディを描かせていただきました♪
こちらは「ヘナ専門の美容院」で、ヘナ&ハーブで髪を染めています。
なので、ヘナに対する想い(こだわり)が、通じるものがありました~♪

インドとパキスタン産のヘナの違いや
髪に色を入れる技術の難しさなど・・・

いろんなお話をさせていただきました。

それから、オーナーさまのお知り合いの方々も呼んでくださって
メヘンディを描かせていただきました!

フラダンスをやっているという女性で、花柄やホヌのメヘンディを
気に入ってもらえました☆


科学的に詳しいわけではないけれど、もっとヘナを広めていきたい!
と、盛り上がりました~(*^_^*)
最後には、オーナーさまもメヘンディを描いてらっしゃいましたよ☆
みーママ☆は、メヘンディ・ワーラー(メヘンディを描く男性)を
初めて見ました~(^O^)

広がれ~!メヘンディ☆

ありがとうございました☆

おじゃました美容院ブログ
『自然派美容室 アトリエ・ZERO』




| Mehndi:ゲスト♪'10 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

