メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン2010☆レポート 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-09 (Thu)
design++dalu++





.

イア オラナ~♪(^O^)

日本青年館にて、2日間に渡って行われた
『2010 Tahiti Heiva in Japan』☆

小さい女の子も、奥様方も!素敵な衣装・雰囲気&パワーで
とても白熱した大会でした☆

メヘンディを描かせていただいている間も、会場内の音楽が
ダイレクトにカラダに響いて、鳥肌が立ちました~!

メヘンディ自体、ご存じの方は少ない感じでしたが
興味をお持ちいただいて、たくさん声をかけていただきました♪
また、携帯ペイントもタヒチアン風やインド風
様々な模様を描かかせていただきました!

最初の写真の女の子は、パパさんと一緒に何度も見に来てくれて
メヘンディを描かせてくださいました♪
お話してみると、大会で一日目に踊っていたとのこと☆
かわいい笑顔に出会えてよかった~(^◇^)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ダンスの大会という場でメヘンディを描かせていただいたのは
今回が初めてでしたが、とてもエキサイティング!!
そして、みんなが笑顔♪

ダンサーさんともお話ができ、タヒチアン・ポリネシアンの
伝統文化についても、お伺いすることができました。

また、優勝されたチームの先生が、メンバーのひとりひとりの頬に
キスをして見送っていたのが、印象的で感動的でした。

大好きなメヘンディを通じて、異文化に触れられた素敵な2日間でした。

ありがとうございました☆





| ★イベント出展'10★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

