メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『ナマステインディア2010』レポート☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-27 (Mon)


.

9月25・26日の二日間、代々木公園で行われた
『ナマステインディア2010』。

メヘンディ・ワーリー(メヘンディをする女性のこと)
として参加させていただきました!

この二日間、大きく天候が変化して、どれくらいのお客さまにお越しいただけるか
心配でしたが、大勢の方々にメヘンディを体験していただくことができました!
(混雑時はかなりの時間お待ちいただきまして、申し訳ございませんでした;)

『メヘンディを楽しむ会♪』に以前参加してくださった方々
マイミクさんや、フォロワーさん
このブログを今までにもご覧いただいていた方々など・・・

パキスタンでの、メヘンディ体験談を聞いていただいたり
温かい言葉をかけていただいたり・・・(*^_^*)

みなさまとの会話も楽しみのひとつでした!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今回は、みなさんの笑顔をたくさん写真に収めることができたので
写真多めにしました(^-^)

今回は、インド以外の外国人の方々にも描かせていただきました♪
それに、二日間共おいでくださった女性や
昨年のナマステインディアで、描かせていただいたお客さまが
今回も訪ねて来てくださったり、前回メヘンディの時間がなかったので
今年また来場され、私をみつけてくださった女性など・・・

たくさんの方々との会話も、楽しみのひとつでした!

ブースに立ち、お手伝いしてくださった、るみさん♪
インド・マザーテレサボランティアを体験された学生さん達♪
わずかな時間ですが、楽しい話に参加させていただいてありがとうございました!
みなさんキラキラ輝いていました☆

たくさんの笑顔に出会えて幸せです。

そして、今年もこのイベントに呼んでくださいました
サンシャインツアーズ・モティジールさま。
今年はモティジールさまも、たくさんメヘンディ描かれていましたね!
モティジールさまの熱い語らいと、メヘンディで
インドを好きになってもらえた方もたくさんいらしたと思います。
そこからつながっていくかもしれませんね♪

このご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです・・・

みなさま、本当に本当にありがとうございました☆

I like Mehndi. みーママ☆


**ivh**

| ★イベント出展'10★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

