メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 出張『メヘンディを楽しむ会♪』 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+

.

出張『メヘンディを楽しむ会♪』に行ってまいりました☆

今回は、参加者さまのご自宅へおじゃまさせていただきました♪
メヘンディにご興味を持たれて、すぐに連絡をくださり
スピーディーに!?お会いすることができました!
(ご縁があったのでしょうか・・・(^O^))

.

.

.

.

..

「手作り大好き♪」とお話されていた、今回の参加者さま。
お部屋には、手作りされた様々なものが飾ってありました♪

紙をハサミで切り、影絵のように動物をかたどったものや
ヘンプの手作りアクセサリーなど☆
素敵な手作り品について、興味深々でお話を聞いていると
なんと、ヘンプ編みのブレスレットをプレゼントしてくださいました!
みーママ☆感激!!(^O^)/

もちろん!わたくしがパキスタンで体験してきた
メヘンディの話やパキスタンでのできごと
それに、日本においてメヘンディを通じて、みなさんにお伝えしたいこと・・・
など、たくさんお話させていただきました☆

マンツーマンでの、楽しむ会♪でしたので
いつもにも増して!?ホットな教室になりました♪(*^_^*)

ご自身の手に、メヘンディを描いておられました♪
ちょっと控えめでしたが、素晴らしい色になったため
とても喜んでいただきました!
帰宅後もメールをいただき・・・
『メヘンディの色の変化が楽しくて仕方がないです♪』
と、嬉しいお言葉をくださいました☆

参加者さまの、どびきりの笑顔をいただいて
嬉しくて心が温まった、出張・楽しむ会♪でした☆

ありがとうございました☆

出張『メヘンディを楽しむ会♪』随時受付中☆ご案内は⇒こちら☆

.

☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』来月開催します ☆

2011年1月30日(日)
埼玉県草加市にて開催♪

パキスタンで、花嫁として本場のメヘンディを体験してきた
みーママ☆が、メヘンディについてのワンポイント・アドバイスや
メヘンディと宗教の関係など、様々なお話をさせていただきます♪
ヘナコーンを作り、実際にメヘンディを描いてみる・・・
心からメヘンディを楽んでいただきたいと願っています☆

みなさまからのお申込み、お待ちしております!
詳細は⇒こちら☆


+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'10 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

