メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディがテレビに映ります☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
**ivh**

インド舞踏家で、みやびカタックダンスアカデミー主宰の
佐藤雅子さんに、メヘンディを描かせていただきました☆

『みやび カタックダンス アカデミー』

1月6日(木)朝8:00~生放送 日本テレビ「スッキリ!!」
テリー伊藤さんのコーナーにて
佐藤雅子さんが、北インド宮廷舞踊・カタックダンスを披露されます(*^_^*)

コーナー放送は、9:55頃~数分間の予定だそうです!

.

以前よりお名前は存じ上げていた、佐藤雅子さん。
ご縁がありましたこと、とても光栄です♪
心から喜んでおります!!

ダンスを踊られる際の、手や足の動きを確認しながら
デザインを決めておられました。
とても華麗で、素敵でした~(^.^)

雅子さんは、インドに約10年間住まわれていたとのことで
私はもっと短い期間ですが、パキスタンに住んでいた時のことを
思い出し、共通の話題!?で、た~くさん楽しい話をさせていただきました。
(メヘンディは両手・両足に描かせていただきました☆さりげない!?イメージで)

とても楽しくメヘンディを描かせていただいて、元気が出ました!!

テレビの放送は、あくまでも予定ですが
ぜひぜひ!チェックしてみてください♪

ありがとうございました☆

| Mehndi:映像・書籍等 |
