メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 春は近づいている? 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-19 (Sat)
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *

.

人生の中で、予想もしなかった、いろいろなことが起きて
しかもそれが、短期間のうちに。
心が暗く暗く・・・

でも、家族・友達・職場の仲間・ネットで知り合ったみなさん・・・
お互いに声を掛け合っているうちに、外に出てみようと散歩にでかけました。

そこで撮った写真です。
歩いて歩いて・・・写真を撮っただけなのに、何だか元気が出てきたような・・・

職場でも、きちんと仕事ができて、いつもの自分に戻れそうな気分に。
ヘナで頭をマッサージしたら、スッキリしました。

大好きなヘナ。
大好きなメヘンディ。

描きに行ってきます!少し離れたところへ。
交通機関の状況が、まだ不安定なので何とも言えませんが
大好きな人達の笑顔を見て、メヘンディをやって
いつもの自分、いつもの生活を、いつもの通りに・・・
昨年から計画していたことだから、絶対に行ってきます!

.

大好きな人達の、笑顔を見に行くことができたら
またこのブログにアップします☆

* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *


| 復活!みーママ☆日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

