メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ デザインフェスタVol.33 出展いたします☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
・*・

・*・


今週末、東京ビッグサイトで行われる
「デザインフェスタVol.33」に出展いたします♪

今回は、今まで熱心にメヘンディを練習なさってきた
アーティストの、サキ・ユキさんと共同出展です☆

このお二方は双子さんで、今までみーママ☆の元へ何度か訪れ
熱心に、いろいろと考え、研究なさってました。
わたくしがイベントなどに出る際にも、毎回のように応援に来てくれて
みーママ☆がこだわらない部分まで、アイデア等をいつも出してくれてました。

わたくしにとっては、心強い存在でした。

そのお二人が、アーティストとして本格的にイベントデビューします(*^_^*)

わたくしが伝統的なデザインを得意とするのに対して
サキ・ユキさんは、現代風・オリジナルデザインを描かれます。

世界中のアーティストが大集合♪
屋台もたくさん出ますし、一日いても飽きないですよ~(*^_^*)

ぜひ!デザインフェスタに遊びに来てください☆

.

2011年5月14日(土)・15日(日)
東京ビッグサイト

午前11時~午後7時半

両日出展☆ブースNo.A-128

メヘンディ ワンポイント¥1000~
携帯ペイント ワンポイント¥800~

前売り券発売中→デザインフェスタVol.33

【デザインフェスタVol.32出展時のメヘンディ☆】

.

.

.

.


・*・

・*・
design++dalu++


| ★イベント出展’11~★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

