メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ デザインフェスタVol.33 ありがとうございました☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)
design++dalu++

2011年5月14日、15日
「デザインフェスタVol.33」レポート☆

今回はヘナアーティスト サキ・ユキさんと一緒に
出展させていただきました♪

多くの皆様に、メヘンディを楽しんでいただけました~(*^_^*)

...

.
11月開催の時にも感じたけど・・・いったいビッグサイトって
どういう造りなの???

.
↑ 愛知県から、関東でのイベント出展のために来られた
annur・YUKIさん☆
みーママ☆のブースにお立ち寄りいただきました(*^_^*)

.

.
↑ いつも、応援してくださっている
キーコちゃん、めぐちゃん、ありがとう☆

.
↑ みーママ☆の孔雀ちゃん
たくさん描かせていただきました♪

.
↑ 新しいスマートフォンに
描かせていただきました☆
こちらの女性は、前回はパスケースに描かせていただいてました♪
ネットでもいつも温かい言葉をかけていただいていて・・・
再会に感謝!!

.
↑ 天然石の素敵なアクセサリーを制作している
MIZUKIさん♪今回も出展されていました☆

.
↑ サキ・ユキちゃん♪
パンジャビ・スーツ&軽快なトークは大好評でした!
メヘンディもたくさん描かせてもらえて
お客様の笑顔もたくさん見られてよかったね!(*^_^*)

.
↑ 出展者さん・イラストレーターであり
紙雑貨やプラ板・刺繍ブローチ
などを制作なさっている、zuccoさんの手☆柄はまかせていただいて
大好きなアラビックを描かせていただきました~。

.
デザインを「おまかせ」してくださるお客様が
たくさんおいでで、楽しかったです☆

.
↑ ネットでのお友達も来てくださいました☆
約5.6年の付き合いで初めてお会いしました~感動♪
出会いに感謝☆

.
↑ 出展されていた
ヘナアーティスト☆macha☆さん♪
「お会いしたかったんです!」と
嬉しいお言葉をいただきました~(T_T)感謝☆

.
↑ お隣のブースの男性☆
イベント最後に描かせていただきました♪
ずっと気になっていた・・・とお話してくださいました!

.
↑ メヘンディを描く楽しみも存分に味わいましたが
買い物も楽しめました~(*^_^*)
素敵な作品に出会えて幸せでした☆

.
↑ デザインフェスタのために、自分で描いたメヘンディ☆
大好き!大好き!メヘンディ♪(*^_^*)

ななしMIZUKI~天然石&ワイヤー~ハンドメイドアクセサリー
zucco. イラスト&刺繍ブローチ
「透明時代」アーティスト・クリエーター支援サイト
豆本・絵本作家『葉守 碧』
ヘナアート・ジュエリーアートサロン『annur』
LILT  ☆macha☆のブログ

また、他の多数のアーティストさまにもお会いでき
大変光栄でした☆
たくさんのアイデアを出してくれた、サキ・ユキちゃん
ブースのレイアウト等、ほとんど考えてくださいましたね!
本当にありがとうございました!

そして・・・次回も、また新たな出会いに期待をしつつ
みーママ☆メヘンディで出展したいと思います♪

ありがとうございました☆

I like Mehndi. Mie-mamma☆
...



スポンサーサイト
| ★イベント出展’11~★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

