メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 出張☆メヘンディを楽しむ会♪&ハッピーメヘンディ♪ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *


都内で『メヘンディを楽しむ会♪』と
妊婦さんのお腹へのメヘンディ『マタニティ・メヘンディ』を
描かせていただきました~(*^_^*)

お伺いしたのは
「インド ボランティアアドバイザー」のモティジールさん
の双子の妹さん宅☆
,
まずは、妹さんと一緒に楽しむ会♪。

.
熱心に話を聞いてくださいました♪

.
ご自身の手にどんどんと積極的にメヘンディを描かれていました!

.
メヘンディを楽しんでいただけたようでした(*^_^*)

.
そして、マタニティ・メヘンディ・・・
モティジールさん、今夏ご出産予定☆

今まで妊婦さんのお腹にメヘンディを描いたことは
一度もございませんでしたので
わたくしは、少し緊張しました~
でも、モティジールさんは終始笑顔で
とても輝いていました☆

お腹の赤ちゃんも、時々ボコン!と中から蹴ってるのか?
元気に動いていました♪

感謝の気持ちと・・・
母子共にお元気でいてくださるよう、願いを込めて
描かせていただきました(*^_^*)

みーママ☆は、マタニティ・メヘンディのことを
「ママと赤ちゃんへ贈る☆ハッピーメヘンディ♪」
と呼びたいと思いま~す(*^_^*)

モティジールさんH.P.「インド・マザーテレサ感動のボランティア体験」

笑顔が本当に素敵だったので、あらためて
次の記事でモティジールさんの写真掲載します♪

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mammma.

* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *


| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

