メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.181】ブライダル・メヘンディ☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
design++dalu++













.

.
☆★☆インドスタイルの結婚式☆★☆

今週末に結婚式を挙げるという女性の手に
メヘンディを描かせていただきました☆

お相手の男性は、日本人。
お二人が出会ったのが、インド☆
その思い出と共に、サリーを着て式を挙げられるとのこと・・・
う~ん、素敵です~!(*^_^*)

サリーに合わせて身に着ける、アクセサリーも内緒で!?笑
見せていただきました♪とっても綺麗でした☆

メヘンディの途中でご主人(になられる方)がお見えになり
奥様の手を、興味深げにご覧になっていました。

インドでの話、パキスタンの話、夜遅くまでおじゃまして・・・
少し形は違いますが、日本での「メヘンディ・ナイト」!?楽しかったです~☆

長時間のメヘンディに耐えていただいた、花嫁さん。
今以上に幸せになれるよう、祈りながら描かせていただいました♪

どうぞ、お幸せに♪
ありがとうございました☆

I like Mehndi. みーママ☆












| Mehndi:ウエディング♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

