メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.182】出張メヘンディ☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
design++dalu++

TXに乗り、つくばまで行って参りました~♪
つくばといえば・・・筑波万博☆当時、車で何時間もかかって
埼玉からでかけた記憶がございましたが
TXの利用で、わずかな時間でつくばへ行くことができました(*^_^*)

時代が変わったのですね!素晴らしい☆

.

.

今回依頼をくださったのは、ある法人団体で
外国人に関わるお仕事をされている女性。

パキスタン人や他の外国人との会話の中で
「メヘンディ」を知り、興味を持たれたそうです♪

みーママ☆が体験した、パキスタンでの生活や
メヘンディ・宗教の話をたくさんさせていただきました~(*^_^*)

メヘンディは、パキスタンのデザインを
大胆に描かせていただきました☆

ありがとうございました☆

出張メヘンディなどのご案内は⇒こちら☆

I like Mehndi.みーママ☆



| Mehndi:ゲスト♪'11~ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

