メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ ヘナ・パーティーレポ☆@ビッグカントリー 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
design++dalu++













ボディー・アーティストのYuriさんが企画をしてくださった
「ヘナ・パーティ@Big Country」☆

8人のアーティストが集まって、お互いに描きあいました♪
一般のお客様にもご参加いただき、盛り上がりました~(*^_^*)

.
ラディソンホテル成田からすぐの場所にある
千葉県冨里市、カフェ・ビッグカントリー。
緑に囲まれてのんびり雰囲気が素敵でした♪
某有名ドラマでも使用されたそうです!

.
ヘナ・アーティスト emiさんの笑顔☆

.
ビッグカントリーのママさんにも描かせていただきました♪

.
横浜で活動なさっている
ヘナ・アーティスト misaさんへのメヘンディ♪

.
ヘナ・アーティスト yuriさんにもメヘンディ♪

.
ヘナ・アーティスト $ayaさんに
メヘンディを施す emiさん、ユキさん♪
一度に、ふたりから描いてもらって$ayaさん楽しそう☆

.
みーママ☆も!メヘンディを描いてもらいました♪
emiさん、yuriさん、ありがとう☆

.
超豪華!?参加アーティスト8人全員の直筆メヘンディうちわ☆
ビッグカントリーのマスターにプレゼントさせていただきました♪

今回もまた、たくさんの笑顔に出会えて
とっても幸せでした~(*^_^*)

参加アーティスト☆
yuriさん
emiさん
$ayaさん
サキ・ユキさん
misaさん
mayuさん
みーママ☆

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.















| ★イベント出展’11~★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

