メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ イベントレポート☆草加@Fade inCafe・メヘンディパーティー☆Part.1 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-18 (Thu)

2回目となりました、地元・草加のカフェ
Fade in Cafeさまでの、メヘンディ♪

今回は、同じ草加出身で、ヘナ・ヒーリングアートの
アーティスト、Yukiさん、Norikoさんのお二人と共に
『手作りスイーツフェア&メヘンディパーティー』
ということで、メヘンディを描かせていただきました☆
.
以前から、みーママ☆の作品をご覧いただいていて
夏休み、お盆の帰省の前にお立ち寄りいただきました
若いお嬢様♪

.
上記のかたのお友達で、かなりの遠方からお越しくださいました。
昨日は興奮して眠れなかった♪とお話くださいました(*^_^*)

.
メヘンディ・アーティストのるみちさん☆
まだ、小さい次男くん、すっかりお兄ちゃんらしく
なられていた、長男くんと共に、朝一でお越しくださいました!


.
地元・草加在住の主婦の方。
口コミでお越しくださいました♪

.

.
ミス・草加せんべいさん♪草加さわやかさん、という
コンテストにも優勝しておられる、とっても美人の女性☆
手足がなが~くて、腕へのメヘンディは描きがいがありました!
普段は、せんべいにデコを施すお仕事を
なさっているとのこと♪でこ煎☆(ブログ)

.
Fade in Cafeのスタッフさん♪
地元・草加のパワーはすごいっ!(*^_^*)

.

Yukiさん、Norikoさんも、たくさんの方々に
描いていらっしゃいました♪
描く方も、描かれる方も楽しめるメヘンディ。
とても、充実した時間を過ごせました!!

Fade in Cafeの皆様、Yukiさん、Norikoさん
そして、メヘンディを描かせてくださったみなさま♪
ありがとうございました☆

草加バンザイ(^O^)/☆


I like Mehndi.Mie-mamma.


**ivh**


| ★イベント出展’11~★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

