メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 獨協大学『草加国際村一番地』出展レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-10 (Mon)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

草加・獨協大学で行われた『国際村一番地ワールドバザール』にて
出展をさせていただきました☆

地元ですので、小さい頃から獨協大学は馴染みがありましたが
出展者として学内に入れるとあって、ちょっと緊張しちゃいました;

このイベントは、草加に住む外国人と、地元草加の人々の
交流を深めようといった目的で、毎年開かれています♪

以前より興味があった国際交流の場で
メヘンディを描きたいと思い、パキスタンの伝統文化を紹介する機会を
与えていただき、初参加となりました。

パキスタンに、こんな素敵な伝統が根付いているというお話を
たくさんの方々に、聞いていただくことができました☆


地元にお住まいのご家族や、学生さんがたくさんおいででした☆
わたくしの父も、遊びに来てくれて(*^_^*)おとなりさんの
インドネシアのブースで、手作りアクセサリーを購入していました。

中学の同級生との再会、Twitterのフォロワーさんが
立ち寄ってくださったり、イランのケバブを食べたり
エジプトのハイビスカスティーを飲んだり・・・

いろんな意味で美味しい☆素敵なイベントでした!

学生さんや、一般のボランティアの皆様にも
たくさんフォローしていただき、感謝です☆

ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆


design++dalu++


| ★イベント出展’11~★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

