メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディパーティーin大阪☆レポート
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
10月22日(土)大阪弁天町サンカフェさんにて
sachicomeメヘンディパーティーに参加させていただきました~☆

.

.

.

アーティスト同士の描きあいも
大変盛り上がりました!!

.

田中愛子さん、Baumさん、$ayaさん以外のアーティストさん達は
初対面でした☆
いつも、ネットではお世話になっているのに
お顔を見ながらお話できるのが
とても不思議で、楽しかったです☆

.

.

.

.

.

.

翌日には、大阪天満橋にて開催された
「癒しスタジアム」に田中愛子さん、
Baumさん、Mikiさん、Anahataさんが
参加をされていたので、遊びに行ってきました~(*^_^*)

イベントでは、タロット占い・前世占い・マッサージやヘナアートなど・・・
様々は癒しが体験できるブースが、たくさん出ていました☆

田中愛子さん達のブースも、賑わっていましたよ☆
(うん、すご~い。関西ではメヘンディが熱い)

そこで、みーママ☆は「パステル和アート」というのを体験してきました。
すっごく楽しかった!!
マッサージもしてもらっちゃいましたよ~♪

今年春に続いて、2回目の大阪でした。
今回は観光はしなかったけれど、とても楽しい大阪滞在でした!

また行きたい☆

ありがとうございます☆

I like Mehndi.Mie-mamma.



ランキング参加中☆ポチッ!とお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| ★イベント出展’11~★ |
