メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 出張メヘンディ☆レポート
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
出張メヘンディ、描いてきました☆
今回は、偶然に知り合いになった助産師さんが
仲間と活動をされている
「女性が元気になるためのイベント」
におじゃまして、メヘンディを描かせていただきました。

.

.

.

次々においでになったのは
みなさま、助産師さん。
人間が誕生する瞬間に立ち会っている助産師さんからは
元気なパワーが感じられて、とても楽しくメヘンディを描かせていただきました☆

パキスタンでのメヘンディの話も聞いてくださり
残念ながらメヘンディを描けなかった方々も
興味をお持ちいただけたようです(*^_^*)

元気が出ました!
ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.



ランキング参加中☆ポチッ!とお願いします♪
| Mehndi:ゲスト♪'11~ |
