メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディホーム・初めての楽しむ会♪開催しました☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-27 (Tue)
おまたせしました♪
埼玉県春日部市「みーママ☆メヘンディ・ホーム☆」
での、活動を始めました~(*^_^*)

初めてのお客様は
「メヘンディを楽しむ会♪」の参加者様☆

近隣の市内にお住まいで
メヘンディホームの場所もすぐにおわかりになるくらい
ほとんど地元のような感じとのことでした☆

とある喫茶店で、偶然に居合わせたメヘンディ描きの
女性に、ちょこっと描いてもらったのが
きっかけで、最近メヘンディがとても気になっていたそうです。

.

.

.

ヘナコーンの絞り具合に苦戦しながらも
終始笑顔で、メヘンディを楽しんでいただけたようです♪

今回の参加者様も
基本のお仕事の他に、ボーカリストであったり
手作り作家さんだったり、母だったり・・・

最近、いろんな顔を持つ?!女性に出会えて
みーママ☆も、またまた元気をもらいました!!

ありがとうございました☆

このブログの右メニュー(PC版で表示されます)
に、メヘンディホームの空き状況を
掲載しております。

ご都合のよろしい時に、ぜひメヘンディを
体験しに、来てください♪

よろしくお願い致します☆

I like Mehndi.Mie-mamma.



ランキング参加中☆ポチッ!とお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
