メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 新年に!韓国料理☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue)
2012年になりましたね~(*^_^*)
今年も、どうぞよろしくお願い致します♪

先日親友と、韓国料理やさんへ行ってきました。
以前より興味があった、韓国料理☆

ドラマ「宮」の中で、ウン・ユネちゃんが
クラスメイトとトッポギを食べるシーンがあり
わたしは、それが気になって気になって
仕方がありませんでした。

しかし、いざ韓国料理へ行きたいと思っても
なかなか、タイミングがなかったんですね(T_T)

それに、韓国料理のイメージが
普段食べていない○○ばかり、のイメージだったので
わたしにも食べられるものがあるのかしら?
なんて、考えていました。

新年になり、ふと「トッポギ」が何でできてるのか?
調べてみたら、もち!!ですって!

そういえば、正月なのに、おもち全然食べてないじゃないの~♪

そして、偶然親友から食事のお誘いがあり
んじゃ!韓国料理行きたい!(^o^)/
と、付き合ってもらいました~☆

.

.

.


チャプチェ・トッポギ・ソロンタン・・・

う~ん!辛かったけど、鼻水と汗出ちゃったけど!
トッポギ、すっごぉぉぉぉぉ~く美味しかった☆

親友とのおしゃべりも最高に楽しかった!!
今年も、いろんな出会い(メヘンディや美味しい食べもの?!笑)が
あるといいな~(*^_^*)


ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆


ランキング参加中☆ポチッ!とお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

| 復活!みーママ☆日記 |
