メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』2月開催レポート☆
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-28 (Tue)
『メヘンディを楽しむ会♪』2月開催レポート☆

以前出展した、デザインフェスタで
メヘンディを描かせていただいた、お友達同士さん♪

アーユルヴェーダのサロンを経営なさっている方や
Twitterなどで、いつもお世話になっている方(笑)
など、たくさんの女性のみなさまにお集まりいただきました☆

.

.

.

.

.

.


最初は、少し緊張なさっていた方も
メヘンディを夢中で描いておられ
見ているわたくしも、とても楽しかったです~(*^_^*)

.

.

.

メヘンディについての話以外にも
参加者さまのお仕事に関する話などもお伺いできる
『メヘンディを楽しむ会♪』。
”癒し”や”手相”などの話でも
盛り上がって、非常に内容が濃~い!!集まりとなりました♪

今後も、どんな女性の方々とお会いできるか楽しみです(*^_^*)

ありがとうございました☆

.


現在、みーママ☆メヘンディホームでは・・・

メヘンディが初めてという方にも
楽しんで描いていただける
『メヘンディを楽しむ会♪』~アラビック編~

もうすぐ友達の結婚式!もうすぐダンスの発表会!!
インド映画の女優さんのように、肌を華やかに装飾してみたい♪という方のために
メヘンディの施術

携帯や、スマホのカバー・手帳や手鏡などのプラスチック製品へ
アクリル絵の具を使い、メヘンディ特有の美しい模様を描く
携帯アート

を、随時お受けしております♪

春日部駅徒歩5分にございます、メヘンディホーム。
マンションの一室、完全予約制にて
ゆっくりとお過ごしいただけます☆

ご予約は
mehndi-mamma77@hotmail.com

または、ブログ右メニューのメールフォームより
お願い致します☆
| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
