メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ練習会☆in上野 レポート☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
メヘンディ練習会☆in上野開催しました♪

ヘナタトゥーアーティスト$ayaさんが企画をしてくださり
メヘンディの経験者の方々にお集まりいただきました!

.

.

たくさんの笑顔がこぼれていました!!

.

.

ほとんどの方が過去に
$ayaさん・みーママ☆のレッスンを受けてくださった方。

アーティストとして現在活躍なさっている方々も
おいでくださいました♪

.

.

最初から最後まで、みなさん笑顔・笑顔☆
お互いの肌に、描きまくりっっっ!!

.

イベントの数日前には、$ayaさんに、メヘディホームに来ていただいて
練習会用・特別(?!)テキストを共同で作りました♪
ついでに(?!)$ayaさんに、メヘンディを描いてもらっちゃいました☆

.

.

.

普段は見られるほうですが
今回は、みなさんの真剣な表情を見ることができて
楽しかったですし、わたくし自身も大変勉強になりました♪

ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆

| ★イベント出展’11~★ |
