メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディパーティー☆in下北沢♪レポート☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
☆アーティスト共同企画☆
【メヘンディパーティー vol.3】

.

下北沢 cafe stay happyさんにて
久しぶりに、他のアーティストさん達と集まり
共同で、イベントをやらせていただきました☆

HP: http://cafestayhappy.com/
Blog: http://ameblo.jp/stayhappy
 
.

.

.

.

.

.

.

.

以前他のイベントでメヘンディを描かせていただいた女性の方が
このカフェの常連さんで、たまたま来たらみーママ☆がいた!
と、嬉しい(奇跡の?!)再会ができたりしました~♪

たくさんの笑顔♪そして、美味しい食事やケーキもいただきました(*^_^*)

他のアーティストさんにも描いてもらいましたよ☆
ヘナアーティスト・Megさんに♪

とっても楽しいイベントでした!!
企画してくれた、Sayaさん・みなさんありがとう!!

I like Mehndi.Mie-mamma.
| ★イベント出展’11~★ |
