メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 韓国旅行記①ロッテワールド免税店
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
初!韓国旅行☆\(^o^)/
同級生と一緒に♪

ツアー申し込みし、フライト時間が選べなかった。
朝の便、間に合いそうもなかった。成田に前泊。
.

久しぶりの成田空港☆
でも第一ターミナルは初めてだったな~
.

大韓航空機へ搭乗☆
PIAと違い?!中が綺麗だわ~
ハリウッドの最新映画観てた♪同級生はK-POP視聴♪
.

たった二時間半ほどのフライトだったのに
きちんと、機内食。美味しかった☆
.

仁川空港到着後、新韓銀行にて両替☆
(街中の方がレートがよかったから
もう少し控え目な両替でもよかったかも;)
.

ホテルまでの送迎バス☆
他のツアー客(日本人)も多数乗車。
.

ドライバーのおじさん。渋い。日本語わからない。
.

ガイドの韓(ハン)さん。
自分より、少しお姉さんなのかもしれなかったけど、お肌がとても綺麗☆
日本語上手!話し方もチャーミング!今ならモノマネできる!
.

ホテルへ行く前より先に、ロッテワールド免税店へ。
そこでも、他の免税店でも使える割引チケットをもらった!
(使える範囲は決して広いとはいえなかったけど
まあまあ、活用できたかな?!)
.

豪華ホテルのような造り。ロッテワールド免税店☆
.

.

購入品☆
ガイドさんおすすめの最新コスメ☆
カタツムリ&毒蛇クリームざます。
サンプルもたっくさんもらった!
(店員さんは、ほとんどの人が日本語ペラペラ。
さすが!毎日のように日本人相手にお仕事しているのだね)
.

他にもカタツムリ。ハンドクリームおまけ。
.

IKKOさん開発♪リップパヒュームだって~うふ♡
.

高麗人参。いっきに、年取った気がするのは気のせいか?
.

ガイドさんがくれた、ミシャBBクリームサンプル。
.

「疲れたでしょ~飲んでください」とガイドさんが
全員にくれた、五味子茶。すっごく美味しかった!!
.

免税店では一時間程の滞在。
再びバスに乗り込み、ホテルへ向かう・・・
.

韓国へ来たな~という実感もあったけど
見慣れた文字も、看板に書いてあったりして面白かった♪
.

つづく。

I like Mehndi.みーママ☆

| 韓国旅行記☆ |
