メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 韓国旅行記②ホテルスカイパークⅢ明洞
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
ホテルまで送迎バスに乗車。
近代的なビルが多かった。
.

世界中にあるんだね!パキスタンのHFCを思い出す・・・
.

銀行だったかな?
.

ホテルに近づいて来たところで
ソウルタワーが見えた!!
.

ホテルへ到着☆
.

スカイパークⅢ明洞☆
.

私たちの部屋は8階☆(最上階)
ツインルームの入口。
エレベーターで上がる際には、カードキーをかざし
降りる階のボタンを押す。
.

清潔な感じ。
.

スーツケース2つ分広げるスペースあり。
(韓国のことを調べていた中でスカイパークは
スーツケースを広げる場所がない;なんて記事読んだから
どんなかな、と思ったけど思ったより広かった)
.

日本から持っていった、iphoneの充電器☆
そのまま差し込み、ちゃんと充電できた。
.

窓もない部屋が多い、と聞いていたけど
ちゃんと窓付き♪しかも目の前にはソウルタワーが☆
.

ホテルのすぐとなりには、セブンイレブンが。
試しに、水とジュースを買ってみた。
韓国でも、コンビニは少し割高みたい。
ジュースは180円くらいだったから、そんなに安くないね。
(水はホテルでも一日1本くれてた)
.

つづく。

I like Mehndi.みーママ☆

| 韓国旅行記☆ |
