メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 韓国旅行記③買い物天国サウナ天国夜遊び天国?!
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
早速明洞の街へ☆
ホテルから、徒歩1分くらいのところに。
明洞、よく見る風景。
.

.

ネイチャー・リパブリックの横で屋台発見!!
雑誌で見て、美味しそうだな~と思ってた「ホットック」。
W700。
.

アツアツ♪あんことシナモンの味が美味しかったよ~!!
.

明洞でまたまたコスメ。
ひとつだけ買って、大量のおまけ天国☆
.

夜は、汗蒸幕へ。
日本で予約をして行った☆「美素さん」。
ホテルのロビーで待ち合わせ、ピックアップしてくれた。
なかなかの高級車だったわ~
.

まずは、食事。食堂も併設している汗蒸幕。
少しずつ、たくさんの小皿に盛りつけてくれて
豪華な感じ♪(でも韓国じゃ普通なんだよね)
大好き♪石焼ビビンパ☆
.

清潔な店内☆
.

がらあき。
(混雑する前に入ったみたい♪)
.

この汗蒸幕は、まだ新しくて電気で温めているので
そんなに汗は出なかったけど・・・
よもぎ蒸しも体験した!中心部分がポカポカだった!
いい感じ。見た目てるてるぼうず。(*^_^*)

オプションで、フェイスエステやってもらった♪
気持ちが良すぎて、少し寝た;

送迎してもらい、ホテルに着いたのは22時頃だったかな?
そこから、眠らない街?!東大門市場へ~

韓国の地下鉄に乗車☆地下鉄入口もホテルの目の前。(4号線明洞駅)
保証金W500を含む、東大門までのカード(切符)を買い入場。
(下車時、改札を出て手続きをするとW500は戻ってくる)
.

し~~~~ん。
.

安全対策ばっちりだ!
.

日本語表示もあって、助かる。
.

自販機みっけ!ロッテだ。
.


地下鉄に乗車。シートは少し固い感じ。
IMG_2224.jpg

明洞からたったの3駅。東大門駅到着。
徒歩3分くらいで、ミリオレに到着!!って、これ違うビルの写真。
.

ミリオレ周辺に、たっくさんの屋台が!
踊る気持ちを抑え?!ミリオレへ入った。
ミリオレ内には、びっしりとお店が並んでいて
エスカレーターに乗って、男性店員さんと目が合うと必ず
何か言ってくる。
「安いよ」が一番聞いたけど、笑ったのが
「完璧なニセモノ」。
真顔で言ってくるのが面白かった。
韓国滞在で買い物に歩く最中は、必ず聞いたフレーズだった。

日本では絶対に買えない値段で、洋服等を購入。
もちろん、ディスカウントしてもらった!!
同級生も、値切り交渉初体験で、大満足してたみたい。(*^_^*)

ミリオレを出て、興味があったコスメショップがあり、そこでも購入♪
おまけ、可愛い袋入り☆
.

他のショッピングビルもキレイ☆
.

さ~てと!屋台へ!
テクテク歩いて、いい感じの屋台み~っけ!
まずは、コーラね!
同級生はマッコリ~(*^_^*)
.

スプライト。ハングルは可愛いデザインにしか見えない・・・
.

スープ。
.

トッポギ。辛かった(>_<)でもおいひい~
.

同級生と「ドラマでよく見る屋台シーンみたい♪」
と、はしゃいでた!
終電ギリギリでホテルへ・・・そんなこと久しぶりだったわ☆

つづく

I like Mehndi.みーママ☆

スポンサーサイト
| 韓国旅行記☆ |
