メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディにて・・・服をビリビリに! 「海外生活(107242)」
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-18 (Fri)
これは昔からのスタイルなのか、新しいスタイルなのかわかりませんが、このメヘンディの儀式の最後、新郎の洋服を破くんだそうです。この時、主人は前もってこのことを聞かされていたようで、今から思えば、メヘンディのペーストやオイルを付けられるお祝いが最後の人になった頃、なんとなくソワソワと落ち着きがなかったんです。(笑)
先に、向かって右側の白い服の男性(主人と一番仲の良いいとこ)が、主人に近づき、服を破き始めました。続いて、左側の男性(右側の男性の親戚)が一緒にビリビリやり始めました!あっというまに、主人は上半身ハダカになってしまい、大きなおなかが見えてしまいました!!(≧◇≦)
みんな大爆笑!!私も初めて見る主人のビリビリ姿?!に、笑わずにはいられませんでした!


| パキスタンで撮影 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

