メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 韓国旅行記④芸能人とすれ違った?!
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-01 (Thu)
朝食はお粥♪
ホテルのとなりに、ガイドブックにも載っていた
ソウォンが!
.

あわび粥。W17000
日本でこんなに豪華なお粥は
こんなに安くは食べられないだろう・・・感動です(T_T)
.

狎鴎亭(アックジョン)へおでかけ☆
忠武路駅へ向かう。途中でタクシー乗り場が。
いちいちオシャレな感じ♪
.

地下鉄の券売機☆
日本語表記も選べた。
.

ヨッコラショ!と入った。
.

表示の通りに進むと・・・
.

なんか・・・洞窟みたい?!
まるで、アトラクションのみたいで
ここはUSJか?と、Twitterでつぶやく。
.

狎鴎亭に到着☆
地下鉄慣れたよ!
.

街並みがおしゃれ。映画館もあった☆
それにしても、道路は車線が多い。多過ぎる・・・
.

同級生の希望で!
ゴリラ・イン・ザ・キッチン☆
.

ヨン様がオーナーをしているんだって!あら!ホント?奥様♪
.

店内、いちいちお洒落♪
普段、こんな洒落てるところに行かないから
緊張したわ・・・(*^_^*)
.

スイーツ♪すんごく美味しかった☆
.

とても美味しかったからもう一枚。
.

スタッフさん、パチリ。
なかなかの好青年。
(イケメンって言ったほうがわかりやすいか?)
.

帰り道、屋台で甘栗♪
.

地下鉄の出口で、すれ違ったお兄さんが
ま~る~で~モデルのような雰囲気だった!
芸能事務所が多い、アックジョン。さすが?!

つづく。

I like Mehndi.みーママ☆

| 韓国旅行記☆ |
