メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 韓国旅行⑦最終日☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-04 (Sun)
韓国旅行最終日☆
結局、二日目から毎朝食べに来ちゃった~。
野菜粥W7000。
.

瑞源のお父さん、顔まで覚えてくれてありがとう(*^_^*)
.

ウォンを使い切ろうと頑張って?!ショッピング。
これ全部おまけ!わっしょい!
.

チャックアウトしてから、お迎えがくるまで
明洞の街を散策・・・

明洞大聖堂。
.

結婚式が行われていた♪一般人も入って大丈夫そうで
おじゃましま~す☆
なが~~~いベール。素敵(*^_^*)
.

.

.

明洞の街からふと見えてた、ソウルタワー☆
.

見えるもの、全てがアーティスティック♪
.

.

.

.

.

.

この車・・・ホテルの近くにずっと停まっていたのだけど
ちゃんと動くみたい。
この模様って、ブランドのでしょ?何のブランドだっけ?
.

.

大韓航空。行も帰りも、美味しい機内食が出た♪
.

危ないことも何もなく、日本語は問題なく通じたし
食事も、辛いものが多かったけど
少し慣れたし・・・
買い物三昧!楽しい旅行だった!!

I like Mehndi.Mie-mamma.

| 韓国旅行記☆ |
