メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ マレーシア旅行①初めての海外ひとり旅☆
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
4月17日(火)から20日(金)まで
マレーシア・クアラルンプール観光に行って来た☆
今回は、初めての海外ひとり旅(*^_^*)
(英語も話せないのに・・・)

東武スカイツリーライン・新越谷駅から
高速バスに乗り、成田空港第2ターミナルへ。
.

マレーシア航空機に搭乗。
(クアラルンプールまでの所要時間・約7時間前後)
.

座席は結構ゆったりしていた。
元々がリクライニングが効いているような感じのシート。
(大韓航空機は垂直に近いシートだった)
.

最新映画の上映あり。
「ARTIST」「ミッションインポッシブル」「シャーロックホームズ」を観た。
音声はイヤホンではなく、ヘッドホンだったから
髪型が崩れてしまうのが気になり、つけたり外したりしてた。
(機内で眠ったりしたから、結局髪型はぐちゃぐちゃになったけどね!)

離陸から間もなく、軽食。
.

ピーナッツ。ハラルフードだった!
.

ジュースも(*^_^*)
.

雲の上~♪
雲が多めの天候だったみたいで、ガタガタと結構揺れてたよ。
.

機内食。パスタとおそば(*^_^*)
客室乗務員さんが、メニューを何種類か言ってくれたんだけど
聞き取れたのが、「シーフード」だけだった。
グリーンのソースの中には、ほたて・いか・まぐろ?が入っていて美味しかった~♪
塩・こしょうも、ハラルフード。
バニラアイス(スーパーカップ・ミニっていう表記だった!)も追加され
溶けちゃうな~と、結構急いで食事をした(*^_^*)
.

数時間後に、わりと早い段階で再び軽食!
おなか全然すいてなかったけど、食べちゃった!!
.

無事に、クアラルンプール空港へ到着☆
.

シャトルを使い、移動。(表示があるから、迷わず行けた)
外国人用の入国審査の列が、すごかった!
指紋を取ったりして、問題なく入国☆
20~30分くらいかかったな~さあ!荷物だ!と思い
指定の受け取り口へ行くと、もうベルトコンベアが止まっていた。

???どこ?あたしの荷物は?
と、周辺を見渡すと、荷物の固まりが。
???!!!(>_<)放置されてた!!
焦った~~~~~。ちゃんと自分のがあったよ。
残りの人達は、大丈夫だったかしら・・・

つづく。

I like Mehndi.みーママ☆
| マレーシア旅行記☆ |
