メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ マレーシア旅行③かなり豪華なホテル♪
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
宿泊ホテルは「Grand Millenium Kuala Lumpur」。
グランドミレニアムクアラルンプールのクチコミ

送迎してくれたガイドさんが付き添ってくれて
スムーズにチェックイン!!
エレベーターは、カードキーを差し込み階数ボタンを押す方式。
ガイドさんは、エレベーター前でお別れ。

室内。ガイドブックの写真とほとんど同じね~♪
なかなかの広さ☆
テレビは、NHK映ってたよ!
.

無料もモノもあったけど、手をつけたのはミネラルウォーターだけ。
右側の二本。毎日二本ずつ補充してくれた。
.

清潔なバスルーム!
バスタブもあったしアメニティーも充実。
.

旅行会社からの事前の説明(設備)だと
アイロン・アイロン台はリクエストしないといけないみたいだったけど
完備だった。結局使うことはなかったけど;
ドライヤーも金庫もあった。
.

エアコンのボタンがここにあった。
オフ・弱・中・強しかなくて、部屋が留守になると自動的に弱冷房が入る。
外から帰ってきたばかりの時はちょうど良くて、寝る時は消した。
.

念のため持参した、変換アダプター。(BFタイプ)
デジカメ・iPhoneの充電OK!
フロントでも貸してくれたかもね?
.

部屋は10階☆ブキッ・ビンタン駅が見える。
ガラス張りの窓からの眺めは、なかなか気持ちが良かった~!
.

ホテルロビーでは、毎晩ライブ演奏されていて贅沢な気分だったよ!
Wifiは、このロビーで有効で24時間でRM55。
(部屋では使えなかった;)
.

つづく。

I like Mehndi.Mie-mamma.

| マレーシア旅行記☆ |
