メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-12 (Sat)
.

.

みーママ☆のブログに、お知り合いの写真が
掲載されているのを、偶然みつけて
ご自身もメヘンディ体験したい!と、連絡をいただきました♪

世間は狭いですね~♪なんて話ながら
のんびりと、お話しました☆

今回は、大きめのメヘンディを別途描かせていただき
当時わたくしの手に描かれていたデザインを
ご希望されました♪
(クジャクちゃん大人気です☆)

メヘンディは、花嫁の幸せを願って描く
という話をいつもさせていただいていますが
参加者様は、その部分にも興味を示されてました。

そして、後日・・・
とてもいいことがあった!と、ご連絡をいただきました!
わたくしも、お話を伺い嬉しい気分になりました☆

これからも、もっともっとたくさんいいことがありますように♪

.

現在、メヘンディホームでは
メヘンディ教室等、随時受付しております♪
みなさまのご都合に合わせて、おひとり様から
開催させていただきますので
ぜひ、お問い合わせください☆

みーママ☆は、今年から来年にかけて
海外を行き来することが多くなりますので
日本に居るうちに?!皆様にお会いできればと思っております♪

春日部駅から徒歩5分。駅チカです!
お気軽にメヘンディを体験しにいらしてください☆

よろしくお願い致します!!(*^_^*)

.


ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
