メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)
今月も、素敵な女性に出会うことができました☆
すでにアーティストとして活躍なさっている方も
中級編に参加をしてくださいました♪
(私の手にも描いていただきました!)

人と接するお仕事で、メヘンディを癒しとしていきたい
これから、アーティストとしてやっていきたい・・・

いろんなお話をしましたよ♪

.

ヘナアーティスト・さちさん☆

.

.

.

.

みーママ☆のメヘンディホームでは
教室『メヘンディを楽しむ会♪』をはじめ
メヘンディの施術・携帯ペイントを、随時行っています♪

スケジュールとして、このブログに掲載している日程以外でも
都合があえば、いつでもお受けできます☆

ご希望の方は、メールを送ってくだされば
日程の調整をさせていただきます。

『メヘンディを楽しむ会♪』初級アラビック編☆の詳細はこちら☆

メヘンディホームのスケジュールはこちら☆

今年から、みーママ☆は海外と日本との行き来をする機会が増えています。
日本に居るうちに、できるだけ多くの皆様にお会いできたらいいな~と
考えています♪
タイミングがよければ、いつでもご連絡をください☆

よろしくお願い致します♪

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.
| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
