メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『水かけまつり&ワールドフェスタ』レポート☆
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-12 (Sun)
8月10.11.12日さいたま新都心けやき広場 水かけまつり&ワールドフェスタ☆

3日間、たくさんの方々にメヘンディを描かせていただきました♪
楽しむ会の参加者さんや、ブログやTwitterをご覧になり
メヘンディブースにお立ち寄りいただいた方など・・・
小さいお子さん達も興味を持ってくれて、たくさんの笑顔を
見ることができました☆
.

.

.

.

.

.

.

.

.

3日間のイベントでしたが、初日に描かせていただいた女性が
メヘンディの色の経過も見せてくださいました☆
湿気がすごくて、メヘンディの色もけっこういい色に染まったようです♪

この時期のイベント参加は、たぶん初めてだったような気がしますが
どうにか暑さにも耐え、楽しんでメヘンディを描くことができました。

一緒に参加をしてくださった、サキユキちゃん達も
たくさんメヘンディを描いていて、みんなでにぎやかに楽しめました!

ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆


| ★イベント出展’11~★ |
